【ネタバレ解説】『万引き家族』勝てる映画が勝利したことへの危機感

おまけ1:BUN’S KITCHEN コロッケ in カレーうどん

本作を観たら、無性にカレーうどんのカップ麺にコロッケを入れたズボラ飯に興味が出てきたので、挑戦してみました。

用意するもの:カレーうどんのカップ麺、コロッケ

作り方:
1.カップ麺にお湯を注ぐ
2.コロッケを置く
3.カップ麺ができたら、コロッケを入れる

感想:そういえば、あまりコロッケが得意でなかったことに気づいた。
でも、悪くなかったぞ!カレーうどん好きとしては一本満足な代物でした。

おまけ2:2018年上半期ベストテン

本作を観たことで、2018年上半期ベストテンがフィックスしました。今月はあと『カメラを止めるな!』が入るかどうかなのですが、ベストテンを組んでみて、「これらを倒す作品は現れないだろう」と思ったので、一足早くアップしておきます。リンクをクリックすると、レビューに飛べます。

1.バーフバリ 王の凱旋
2.ファントム・スレッド
3.君の名前で僕を呼んで
4.犬ヶ島
5.ちはやふる 結び
6.犬猿
7.ジャネット、ジャンヌ・ダルクの幼年期(アンスティチュ・フランセのカイエ・デュ・シネマ週間にて鑑賞)
8.リズと青い鳥
9.15時17分、パリ行き
10.ライオンは今夜死ぬ

ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!

ブロトピ:映画ブログ更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です