“Ç”ヴェネチア映画祭開幕直前!この作品に注目!ソクーロフ、ソコリモフスキ他

LOOKING FOR GRACE

sue brooks

監督:スー・ブルックス
出演:Richard Roxburgh, Radha Mitchell etc

家出少女を探偵雇って探す話だが、
感動のロードムービーというよりも、
最近のオーストリア映画に多い
ドロドロとした話だそうです。

BEIXI MOSHUO (BEHEMOTH)

unnamed (72)

監督:ツァオ・リャン

今年のドキュメンタリーはモンゴルの生活を
ダンテ風(神曲のようにかな?)に追った
ドキュメンタリーだ。
面白い秘境探検ができそうな作品ですぞ!

EL CLAN

unnamed (73)

監督:パブロ・トラペロ
出演:Guillermo Francella, Peter Lanzani etc

1980年代にアルゼンチンで起きた事件に基づく作品。
大富豪プッチオ一族が隣人を誘拐し
残忍な殺人を犯す話。
アルゼンチンは「人生スイッチ」と
最近イケイケな作品を輩出している
国なので、これもラテンでブラック
な世界を味わえそうですぞー

他にもこんな作品が!

他には、アウト・オブ・コンペティション
で、フレデリック・ワイズマン
またもや3時間に及ぶドキュメンタリー。
日本でも秋に公開する「エベレスト」や
スコセッシがデニーロ、ディカプリオ、
ブラピとハリウッドスターを集め
まくったの新作「THE AUDITION
が出品されるぞ。

↑ロシア語吹き替えになっているが予告編です。

ブンブン、まだまだ無名の監督で
凄い作品を作っている人をかぎ分ける
ことは技術的にできないので
もっと詳しく知りたい人は下にある
公式サイトページをクリックして
調べてください。
第72回ヴェネチア映画祭公式サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です