【おしらせ】ミルトモ協業サイトになりました。

【おしらせ】ミルトモ協業サイトになりました。

おはようございます、チェ・ブンブンです。

今日はお知らせがあります。
この度、「チェ・ブンブンのティーマ」はエンタメ情報サイト《ミルトモ》さんの協業サイトになりました。

ミルトモとは、Webコンテンツ企業・株式会社Enthrallが運営する映画・ドラマ・アニメ総合エンタメサイトである。『新聞記者』のネタバレ考察『HiGH&LOW THE WORST』の解説記事等を発信している、新興勢力の映画情報サイトです。

そんな企業サイトから、相互リンク貼りませんか?と依頼が来たのです。

編集長の白石太一さんは、私と同じく映画検定2級を持っており、リアルサウンド映画部、CInemarche、映画Boardなどでも執筆経験がある方。映画検定2級レベルはかなり映画に詳しい方。映画も結構観られている。対応も丁寧で分かりやすかったので、この度協業サイトになることにしました。

協業サイトには映画評価ピクシーンさんMachinakaの日記さんといったTwitterでよく見かける方も多い。我がブログも映画メディアとしてようやく企業に認められました。

これからも、過去・現在・未来、そして異次元の映画を面白く紹介していけるよう精進しますのでよろしくお願いします。

ミルトモ協業サイト一覧

↑こんな感じで当サイトから《ミルトモ》さんのサイトへ飛べるようにしました。

ブロトピ:映画ブログ更新
ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です