【小話】映画の後に東京ミッドタウン日比谷でリーズナブルランチ《THE SPINDLE》

東京ミッドタウン日比谷でランチ!


今年オープンした東京ミッドタウン日比谷。TOHOシネマズ日比谷

も入ったことから、映画を観に来る映画ファンも多いはず。ただ、映画後のランチに困ったことありませんか?折角、東京ミッドタウン日比谷に来たのだから、ここで何か食べようと思っても、どこも混んでいて、尚且つ平気でランチ2,000円を超えてくる。流石マダムの街銀座。ランチもラグジュアリー価格だ。そんな中、先日、お手頃価格でラグジュアリー感を楽しめるカフェを見つけましたので紹介します。

THE SPINDLE “FORK&SPOON”

1Fにある如何にも、ブルジョワ向けそうなBARっぽいスペース《THE SPINDLE “FORK&SPOON”》がリーズナブルにランチを楽しめます。

何とサンドウィッチセットなら、650円。ガッツリランチをしたい方でも、1,000円程でランチを楽しめます。ブンブン、この日はチキンサンドを注文しました。インスタ映え間違いなしの、紫キャベツとチキンの美味しそうな断面と香りに食欲がそそられます。また、お酒も充実しており、まるでパリのカフェに来たかのような雰囲気です。もちろん、味も大満足だ。チキンのジューシーと紫キャベツのみずみずしいフレッシュさがお口に広がります。

店内はこんな感じ。注文する前に、席を確保するシステムになっています。もちろん、席が空いていれば、カウンターも座れます。そして回転率も早いので、案外すぐ席が確保できます。

最後に…

東京ミッドタウン日比谷地下街や、2,3階のエキゾチック、ユニークなレストランに挑戦してみたいけれども、時間も予算もない。でもミッドタウン感を楽しみたい方に是非とも《THE SPINDLE “FORK&SPOON”》をオススメします。

ブロトピ:映画ブログ更新

ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です