
昨日は、フランス語学校時代のダチと駄菓子バーに行ってきました(≧∇≦)
駄菓子チャージ料500円で食べ放題。
それにドリンク追加するだけなので、
安いし楽しめます。
本当、駄菓子ほど会話に弾む兵器はない。梅ジャム一つとっても、
食べ方で論争になるw。
人によって選ぶ駄菓子が180度違うのでまた面白い。
チェ・ブンブン、梅ジャム初挑戦!
生で食べたら超酸っぱかったので、
友人からコーンをもらって嗜む。
酸っぱさが弱体化したぞ。
ところでみんな、「オッパイ」って
知ってる?そうそう、男の妄想のさんぶ…ってちゃうわ!DRINKデス。
牛乳とカルピスみたいなものを合わせたカクテル。アルコール度数低いらしく、単に身長が伸びそうな液体でしたw
そうそう留学の土産って結構悩むよね〜、日本人留学生何人か受け入れている家とか謎のルームメイトがいるとかちと難しい。扇子、はしはアリキタだし…
そこで、チェ・ブンブンは奇を衒うお土産を紹介するよ!
ココアシガレットなんかどうですか?
タバコの形をしたお菓子ってことで、非喫煙者でも喫煙者と仲良くなれるチャンス^o^
チェ・ブンブンも5箱ぐらい買う
予定だぜ。日本の駄菓子はユニークなのが多いから会話のネタに是非使ってみて下さいw
P.S.帰りに恵比寿神社でお祓いしました。パリ旅行でカタコンベ行ってから、旅行中にトラブルに遭いまくるのでおばけを置いてきましたぞ^o^
コメントを残す