【告知】チェ・ブンブン2019年の挑戦

【告知】チェ・ブンブン2019年の挑戦

もう、お気づきかと思いますが、チェ・ブンブンのティーマ4年ぶりの模様替えをしました。アクセス数が上がり、月間5万PVを超えるようになったので、UIをどうにかしないといけないと思い、ここ数日、チマチマと模様替えを行いました。

↑PCで見た際

↑スマホで見た場合

noteもはじめました

今年は、映画ブロガーとして変革の年にしていこうと考えています。そこで、昨年末から、意識高い系ブログSNSであるnoteをはじめました。通常、当ブログでは、映画単体のレビューを中心にアップしているのですが、noteでは映画を取り巻く環境について書いていく方針です。フォロー数こそ、全然なのですが、「バラク・オバマが好きな2018年映画が凄過ぎた件

」は2,500人以上の人に読まれました。この調子で2019年も頑張っていきます!

ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!

ブロトピ:映画ブログ更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です