“Ç”【まとめ】「貞子VS伽椰子」の宣伝が攻めすぎている件!

「貞子VS伽椰子」の地道な宣伝活動

今週末公開の「貞子VS伽椰子」。
「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」
白石晃士が本気を出して
夢のコラボを実現。

今年は「バットマンvsスーパーマン」


「シビル・ウォー」

といった
二大ヒーローのバトル映画が
流行っているが、そこに
まさかの殴り込み!

「リング」シリーズの貞子
と「呪怨」シリーズの伽椰子&
俊雄
が夢の共演!

しかもまさかのMX4D上映
まで実現という感動巨編
になっています!

いよいよ来週末
2016/06/18
公開に合わせ、
この作品がどんだけ宣伝に
力を入れてきたのか、
じっくりみて行きましょう!

ポスター活動

貞子VS伽耶子

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生

なんと、あの
「バットマンVSスーパーマン」の
ポスターを丸ぱくりした
もので勝負!

映画館アナウンス

貞子と伽椰子&俊雄が
劇場マナーを教えてくれるよ☆
ヒューマントラストシネマ渋谷2

ヒューマントラストシネマ渋谷

ヒューマントラストシネマ渋谷では
トイレでも広報活動に打ち込んでいます。

政見放送

二大Jホラーキャラクターは
政治にも参加!
なんと政見放送に挑戦だ!
各のノロイの強さを
アピールだ!

この政見放送がホンモノに
限りなく近くて草生えますw

始球式

なんと、貞子と伽椰子が
始球式で夢の対決!
通常始球式では、
ピッチャー役の
ボールがしょぼすぎて
試合にならないのだが、
貞子が96kmのボールを
投げ、伽椰子がそれを
打ち返すナイスな
パフォーマンスを披露!
会場を盛り上げました!
さりげなく、俊雄の
T-シャツに注目w

こんだけ宣伝活動に力を
入れていると、
ブンブン観たくなってきたなー
皆さんも、是非劇場で
ウォッチしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です