“Ç”銀座で1000円フレンチ「オザミデヴァン」

IMG_4096.JPG

IMG_4099.JPG

神楽坂には1000円フレンチランチがあるが、銀座には?と銀座の1000円フレンチを探しました。すると、銀座の細道に「オザミデヴァン」という店を見つけました^o^

IMG_4088.JPG

なんとグラスワインを500円で嗜むことができるとのこと。
11:30開店で10分前に行ったら10人ぐらい並んでいて隠れた名店だそうだ。ほないざ店内へ…

IMG_4089.JPG

前菜にサーモン、カボチャスープ、チーズ入りシュークリームが出てきました(≧∇≦)スープとパンの相性抜群。美味しく頂きました。

IMG_4090.JPG

メインは、魚か肉か選べて、ブンブンは豚の肩ロースを頂きました。クリーミーなポテトを肩ロースに乗せて食べる。とろけるようなハーモニーに幸せだ。

IMG_4091.JPG

デザートにオレンジピールのパウンドケーキ!紅茶とめっちゃマッチするやん。

いやー地価の高い銀座で1000円フレンチを食べられるっていいなー予約なしでも入れたのでデートにいかがでしょうか?あっ1000円ランチは平日限定なので要注意。

「オザミデヴァン」サイト↓
https://auxamis.com/desvins

P.S.9/6(土)公開映画「イヴ・サンローラン」と「オザミデヴァン」のコラボ企画があるらしいぞ!詳しくは上のリンクをクリック。

IMG_4087.JPG

オザミ・デ・ヴァン 本店



昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ビストロ

| 銀座一丁目駅

銀座駅

有楽町駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です