“Ç”今週のケバブ屋「HALAL KEBAB」

IMG_6954.JPG

ミニシアターLES 400 COUPSに
向かう小さい路地に前から
気になっていたケバブ屋がある。

6席しかない、テイクアウト専門
のケバブ屋、果たしてブレシニー
通りのように飴ちゃんがつくのか
調査。

ブンブンが頼んだのは、
ロイヤルケバブ5.30ユーロ。
ソースは「バーベキュー」
にした。
IMG_6955.JPG

おっと、しまった!
なんとこの店サムライソースを
扱っていた~_~;
フランス語でサムライら
SAMORAÏと書くとのこと。
IMG_6956-0.JPG

残念ながらジュースは
1.50〜1.70ユーロの有料制、
んで飴ちゃんもつかなかった~_~;

しかし!ここのケバブ屋は、
目玉焼きが内臓されている
サプライズがあります^o^
マクドナルドのバーベキュー
ソースの味がケバブと絡み、
卵が荒々しいケバブを
マイルドな味に変える。

いやー確かにケバブ通りの
アレよりかは割高だが、
フツーにうまかったぞ!

ちなみに、基本お持ち帰り
なためか、フリットが雑に
入れられていますw
外で食う場合はフリットが
こぼれぬよう注意だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です