注
1. 『ヒップホップ・アメリカ』、ネルソン・ジョージ著、高見展訳、2002年7月22日、ロッキング・オン出版、p54参照
2. 『アメリカ音楽史 ミンストレル・ショウ、ブルースからヒップホップまで』、
大和田俊之著、2011年4月10日、講談社選書メチエ、p226参照
3.『大衆音楽史 ジャズ、ロックからヒップホップまで』、
森正人著、2008年、中公新書、「ラップの政治学」、p248~p251参照
4.『グローバリゼーションと音楽文化 日本のラップ・ミュージック』、
木元玲一著、2009年2月10日、勁草書房出版、p21,22参照
5. 森正人著、前掲書、p251より引用
参考文献
1. 『ヒップホップ・アメリカ』、ネルソン・ジョージ著、高見展訳、2002年7月22日、ロッキング・オン出版
2. 『アメリカ音楽史 ミンストレル・ショウ、ブルースからヒップホップまで』、
大和田俊之著、2011年4月10日、講談社選書メチエ
3.『大衆音楽史 ジャズ、ロックからヒップホップまで』、
森正人著、2008年、中公新書
4.『グローバリゼーションと音楽文化 日本のラップ・ミュージック』、
木元玲一著、2009年2月10日、勁草書房出版
コメントを残す