“Ç”9月のイチオシ映画:ビル・マーレイのアノ作品が登場

映画みんな!エスパーだよ!

監督:園子温
出演:染谷将太、池田エライザ

今年、全力疾走な園子温映画
第4弾!
あの深夜ドラマがまさかの映画化!
予告編を観ると「リアル鬼ごっこ」
同様、園子温のフェチズム
全開な作品となっています。
ちなみに、園子温は「ベイブ」が
好きなようです(…おぅ)

TOHOシネマズ新宿 9/4(金)より公開

キングスマン

監督:マシュー・ヴォーン
出演:コリン・ファース、サミュエル・L・ジャクソン

「キック・アス」のマシュー・ヴォーン監督が
またもや陽気な殺戮映画を作ったよ~♪
007を思わせる秘密兵器の数々、
抜群な音楽センスこれは期待ってか
日本公開遅すぎである(怒

TOHOシネマズみゆき座より9/11(金)公開

天空の蜂

監督:堤幸彦
出演:江口洋介、本木雅弘、仲間由紀恵

今作るかー原発破壊もの。
前々から原作は有名だったが、
3.11後しょっちゅう原発問題で
荒れている中よく作ったなーとしか
言い様がない。
CGは相変わらずしょぼいが気になる作品。

新宿ピカデリーより9/12(土)公開

ピクセル

監督:クリス・コロンバス
出演:アダム・サンドラー、ミシェル・モナハン

ゲーム好きは必見、
懐かしのゲームが地球を侵略する映画キターーーーーー!
パックマンの産みの親が出演したり、
何よりも日本では中々劇場公開されない
アダム・サンドラー主演の映画だったり
するから超楽しみや!

丸の内ピカデリーより9/12(土)公開

アントマン

監督: ペイトン・リード
出演:ポール・ラッド、 マイケル・ダグラス

元々はアベンジャーズで厄介な敵をウルトロンを
作った「アントマン」の映画化!
…だが、アメコミものとしては
最近珍しい真っ向からのコメディ路線。
アリ男に何ができるのだろうww

TOHOシネマズ日劇にて9/19(土)公開

進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド

監督:樋口真嗣
出演:三浦春馬、長谷川博己、水原希子

進撃の巨人ファンから総スカンを食らい、
町山さんのフォローも微々たるながら、
監督が鬱病になるまで追い詰められた問題作の後編。
風の噂によると巨人があまり出てこない
後編らしい。「キル・ビル」スタイルで
繰り広げられるエンド・オブ・ザ・ワールド、
監督がエンド・オブ・ザ・ワールドに
ならないか心配である。
しかし、前編が面白かったブンブン
は観に行くぞ~(*^_^*)

TOHOシネマズ新宿にて9/19(土)公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です