【お知らせ】ブンブン、社会人になりました

【お知らせ】ブンブン、社会人になりました

4/3(月) 9:00をもってチェ・ブンブンは学生から社会人になりました!
今年は、一人暮らしもはじまり自立の1年になるかと思います。一生懸命、仕事を覚え会社に貢献、社会に貢献する傍ら、引き続き「チェ・ブンブンのティーマ」の運営も頑張っていくのでよろしくお願いします。学生時代のように毎日映画の感想をアップすることは難しくなりますがよろしくお願いします。

尚、来週から毎週土曜日に「男はつらいよ」全48作品+1作の感想をアップしていくのでこうご期待ください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です