“Ç”留学の定番修羅場!「国際交流発表会」

IMG_8022.JPG

「留学」と言えば、外国人沢山に
囲まれてイチャイチャする写真
のイメージが強い。

しかし、チェ・ブンブンは
正直そういった空間にいるのが
嫌いである。下戸だしねw

ブンブンにしか出来ない留学
生活を目指してソロ充ライフを
送っているのだが、
最大の修羅場が現れる(汗

「大規模ソワレの襲来」だ!

YOUは何しにココへ?

我が法政グループは強制参加の
このイベント。
日本の文化を約10分で紹介
しないといけない。

SAリーダー最大のピンチである。

一先ず、「ファッションショー」
をやることになったが、
それでは昨年と変わらない。
+アルファの部分がいる。

フェリーニの「8 1/2」の如く
悩む悩む。

結果、オープニング映画を流し、
終わりにブンブンが
きゃりーぱみゅぱみゅの
「ファッションモンスター」を
歌って踊ることにしました!

さて今回は、
ファッションショーの裏で流す
パワーポイントを作ったので
紹介するぞw
本当はPreziを使いたかった
のだが、USBに入れる必要が
あるので断念…

ファッションショーパワポ

IMG_8013.JPG

じゃじゃじゃーん!
なんかモード感出てるんじゃない?
IMG_8014.JPG

制服。女子が可愛らしい制服を
持ってきたぞ!背景にはやはり
学園もののイラストを。
一応男子の制服も紹介w
IMG_8015.JPG

多言語表示オタク!
ニコニコ動画のようですね。
ちなみに、西洋系の言語は
大概オタクをOTAKUと書く
模様^o^

浴衣ページに悩む

IMG_8016.JPG

基本好き勝手にパワポは作れるのだが、
難色を示されたのがコレ!
やはりウサギではわかりにくいようw
IMG_8020.JPG

次に作ったのがコレ‼︎
浴衣と言えば、藤純子と高倉健♡
彼らのイカした写真に、
「極道の妻たち」要素も盛り込んだ
のだが…ジェネレーションギャップ
発生。若者にはわかりにくい浴衣像
らしい…無念~_~;
IMG_8021-0.JPG

結果、祭り要素をぶち込んだ
こんなページができたぞ!
IMG_8019.JPG

巫女さん大量発生中w
IMG_8017.JPG

最初は奇を衒ってミリオタの
友人に「自衛隊」をやらせようと
したのだが、国家問題になりかねない
とのことで「奉行」になりましたw
「奉行」マニアックなとこ
いくね〜
IMG_8018.JPG

最後は「忍者」。ジャンプ系漫画は
僕の感性に合わないが、「NARUTO」
を避けることは、嫌いだからと
ドル箱映画「トランスフォーマー」
を配給しないレベルの罪である。
よって、ブンブンは「NARUTO」
の写真を使ったQ.E.D.

こんな調子で本番暴れるゾ(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です