“Ç”アンジェのイルミネーション「Soleils d’hiver」 同時上映:悲報・トラック野郎死す

悲報・高倉健の次は…

今年も残すところあと一ヶ月!
そんなウキウキ年末の初めから
悲報を伝えねばなりません。


あの、「仁義なき戦い」
「トラック野郎」の厳ついおじちゃん
菅原文太が健さん追って亡くなって
しまいました~_~;

菅原文太と言えば、「トラック野郎」
毎回誰と戦うのか?シュールで
荒々しいアクションが見もの。
ブンブンはハワイアンズや、
ダム周辺とハイレベルな
場所で修羅場を迎えまくる。
やもめのジョナサンもサラ金に
追われる
「トラック野郎 一番星」が
大好きである。

何たって、シリアスな話なのに、
ラスボスが田中邦衛なんだもんw
IMG_8110.PNG

アクションで言ったら、
映画史に残る珍プレーが観られる
「男一匹桃次郎」!
観たこともないような激しく、
そして爆笑なアクションの
数々を観られるぜ!

うっ悲しいが本題へ…

WHAM!の曲が恋しくなる季節

IMG_8103.JPG

アンジェでも、先日からクリスマス
マーケットスタート!
イルミネーションがとても綺麗です^o^
IMG_8107.JPG

IMG_8113.JPG

11/29〜12/28まで開催される
「Soleils d’hiver」は
通常ただの広場なオペラ座前が
クリスマスカラーの建物で
満ち溢れます!

メリーゴーランドまで出現し、
新たなデートスポットの誕生である。

店も通常夜の7時くらいに終わる
ところも長めに営業!
割引等あるのでショッピング好きには
たまりませんな(≧∇≦)

いざショッピング♡

ブンブンもウキウキショッピング
ってことで、大通りの服屋へ…
IMG_8111.JPG

お目当てはこの赤いカーディガン!
女子ものも着れるブンブン
一目惚れ♡

しかも3個物を買えば全品半額
なのだ!
靴下と合わせれば、2000円で
Tシャツ、ズボンも手に入る
お得さ!しかも、ブンブンフィット
サイズの42号(フランスサイズ)
ラスいち!買うしか…

しかし、悲報。
ボタン破損の不良品でした~_~;
ちぇw
IMG_8112.JPG

しょうがないので、街をぶらつくが
なかなかサイズとデザイン、値段が
合うのがない。ブンブンの
服探しは毎回困難を極めます~_~;

ってことでfnac

IMG_8114.JPG

結局、アンジェ版
ヨドバシカメラ秋葉原店fnacで
日本未公開,未DVD化映画3
本と「聖☆おにいさん」の
フラ語ver.をこうにゅー(≧∇≦)

パパノエルに会う

IMG_8109.JPG

フランスでは山田さんが
営む世界規模の
フランチャイズ事業の
ビジネスマンをPAPANOËL,
クリスマス親父と言います。

今回出会ったのは、
偽物のクリスマス親父ですが、
12/1(今日じゃんw)に
本物の親父がやってくるそうです。

ホットワインの味

IMG_8106.JPG

甘栗、わたあめ、クレープ、
美味しそうですねー
IMG_8048.JPG

しかし、昼にケバブを
食べてしまったブンブンには
厳しい。だってサムライソース
試したかったんだものー
(サムライ感ゼロの酸っぱめ
マスタードソースでした)

ってことでホットワイン!
めちゃくちゃ熱いのと、
忍び寄るスリに気をつけて
頂く。

量が半端ない!
下戸にはきついが、
赤ワインにしては
やるじゃない。

甘くて体も温まる。

イルミネーションだ!

IMG_8104.JPG

IMG_8102.JPG

なんか、群衆がオペラ座前に
集まっているので、
何かと思ったら、
イルミネーションカウントダウン
イベントでした(≧∇≦)

なが〜いイルミネーション
馬さんの舞に耐えカウント
ダウン!

やっぱり、こういう
ロマンチックなの好きだわw

っとちと千鳥足なブンブンは
幸福に包まれ帰ったとさw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です