【告知】どいらじ「映画観ず嫌い王決定戦」に出演しました!

「映画 観ず嫌い王決定戦」に出演しました!

映画ファンの集いから発足したYoutubeラジオ「どいらじ」に先日出演してきました。

「映画観ず嫌い王決定戦」という企画でどいらじメンバーと闘ってきたので、その報告を今日はします!

映画観ず嫌い王決定戦とは?

とんねるずの某番組企画をアレンジしたものです。まずこのゲームは2人でプレイします。お互いに3本映画を選び、その映画の好きなところを語ります。そして、お互いに相手が嫌いだと思う作品を予想します。「白状タイム」というフェーズで、予想した映画が好きか嫌いかを白状するといったものです。

試合紹介

ブンブンは2試合目に出場しました。下記は、各試合の対戦詳細です。

1試合目:コタツ VS ざっくりスナイダー

コタツさんのチョイス

1本目:歩いても 歩いても
2本目:しゃべれども しゃべれども
3本目:の・ようなもの のようなもの

邦画のタイトル繰り返し系映画を3本チョイスしています。

ざっくりスナイダーさんのチョイス

1本目:タイタニック
2本目:地獄の黙示録
3本目:ゴッドファーザー PARTⅠ

3時間越え悲劇大作を3本チョイスしています。

2試合目:たんたん VS チェ・ブンブン

たんたんさんのチョイス

1本目:PARKER/パーカー
2本目:SAFE/セイフ
3本目:ブリッツ

ジェイソン・ステイサム映画を3本チョイスしています。

チェ・ブンブンのチョイス

1本目:おじいさんと草原の小学校
2本目:素敵な相棒~フランクじいさんとロボットヘルパー~
3本目:マイ・インターン

おじいさんチャレンジ映画を3本チョイスしています。

3試合目:ちゃむれい VS おーもり

ちゃむれいさんのチョイス

1本目:アデル、ブルーは熱い色

2本目:たかが世界の終わり

3本目:ロブスター

レア・セドゥ映画を3本チョイスしています。
(収録日の7/1はレア・セドゥの誕生日でした。)

おーもりさんのチョイス

1本目:ターミネーター:新起動/ジェニシス
2本目:LOOPER/ルーパー
3本目:STAND BY ME ドラえもん

ミライから来た「漢」映画を3本チョイスしています。

4試合目:おまけ VS nbk

おまけさんのチョイス

1本目:ワンダフルライフ
2本目:歩いても 歩いても
3本目:そして父になる

是枝裕和映画を3本チョイスしています。

nbkさんのチョイス

1本目:あの頃、ペニー・レインと
2本目:ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
3本目:セッション

音楽映画を3本チョイスしています。

5試合目:まりっぺ VS 山岡

まりっぺさんのチョイス

1本目:ヒロイン失格

2本目:俺物語
3本目:ストロボエッジ

少女漫画原作(集英社・マーガレット)映画を3本チョイスしています。

山岡さんのチョイス

1本目:トワイライト~初恋~
2本目:カフェ・ソサエティ

3本目:パーソナル・ショッパー

クリステン・スチュアート映画を3本チョイスしています。

最後に…

どいらじでは半月に1本Youtubeラジオを配信しています。また、毎月どいらじメンバーは「映画ファンの集い」も開催しています。映画ファンの集いは、ブンブンも行ったことがあるのですが、普段なかなか職場や学校で映画の話ができない人も思う存分話すことができる良いオフ会です。Peatixから申し込みできますので、気になった方は参加してみてはいかがでしょうか?
(Peatix映画ファンの集いページ

)
[blogcard url=”http://peatix.com/event/275416?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A275416&kme=reco-clk&km_reco-str=PodMember”] また、ラジオでも告知した通り7/22(土)に、映画イベント第7回 映画の“ある視点”について語ろう会「2017年上半期映画ベスト10をみんなで語り合おう!」にゲストとして出演します。Twitterでも発表を封印していたチェ・ブンブンの上半期ベストを発表します。ラジオを聴いて気になった方はPeatix(上記リンク張ってます)より申し込んでください。皆さんのご参加をお待ちしています。

イベント情報


・イベント名:第7回 映画の“ある視点”について語ろう会「2017年上半期映画ベスト10をみんなで語り合おう!」
・日時:7/22(土)18:30〜22:00
・場所:トキラルーム
・料金:2,500円

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:映画ブログ更新

ブロトピ:映画ブログの更新をブロトピしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です