“Ç”今年のハロウィンはMAD MAXだ!ドゥーフ・ウォリアーになろうw

ハロウィンの季節今年は、MAD MAXになろう!

日本でも定着してきたハロウィン
毎年、個性的なコスプレが町に溢れる。

ブンブンが所属する北欧研究会NORDICでも
学祭でコスプレをすることになり、
11/1(日)のエアギター選手権に
併せ皆コスプレ何にしようか迷っている。

もちろんブンブンもコスプレをやる
わけだが、何をやろう…?
マッドマックス 怒りのデスロード パンフレット

とマッドマックスのパンフレットを
読んでいたところふと閃いた!!
「ドゥーフ・ウォリアーになろう!」

ドゥーフ・ウォリアーとは?

ドゥーフ・ウォリアーとはマッド・マックス:怒りのデス・ロード


に出てきたギタリストである。
トラック野郎も驚愕の無数のスピーカーを搭載したトラックに
バンジージャンプ用のロープで全身固定。
爆音演奏でもってウォーボーイズたちの戦意を高揚とさせる。
実は盲目の奇形児である。

ギターを買った。

ドゥーフ・ウォリアーの使うギターが、
なんと火炎放射つき、
ダブルネックギター。

せめてダブルネックギター、子供用おもちゃに
ないかな~と思って調べたのだが、
流石にそんなマニアックなギターは
おもちゃに存在せずm(_ _)m

中古にないかなと検索したら、
平気で8万を超えてくるひえ~

ってことで、フツーにAmazonでおもちゃの
ギターを買いました。1069円。
ギター

ユニクロで上下コスチューム購入

ドゥーフ・ウォリアー コスプレ

意外と、ドゥーフ・ウォリアーのコスプレの服の部分は
簡単だ。なぜなら、ユニクロで事足りるからだ。
真っ赤なヒートテックに真っ赤なネックセーターを買えば
あっという間に上下が揃ったぞ~  3215円。

最難!仮面

ハロウィン コスプレ

残るは、仮面。
こればかりは、どうしようもなかったので、
自宅にあったパンプキンのかぶり物を
逆向きにつけました。  0円

その結果…
ドゥーフ・ウォリアー

じゃじゃーん5000円以下で無事
完成しましたw
火炎放射の部分をどうするかは学祭までに
考えとくとして、ひとまず様になりましたw

P.S.自主法政祭 北欧研究会NORDIC
プレゼンツ北欧喫茶イベント詳細

北欧喫茶

10/31(土)~11/3(火)まで法政大学市ヶ谷キャンパス
S504(セブンイレブンのある校舎)
で北欧喫茶を
営業します。北欧のコーヒーやベリージュース、
そして世界一まずい飴サルミアッキを堪能できる
自主法政祭唯一の企画となっております。

そんな北欧喫茶もただ、喫茶店を開いてる訳じゃないんです!
なんと沢山のイベントを開催します。
参加者プレゼントもあるので奮ってご参加下さい。

北欧喫茶イベント一覧
・10/31(土) 
14:00~(クイズ大会 優勝者景品あり)

・11/01(日)
13:00~(クイズ大会 優勝者景品あり)
15:00~(エアギター選手権 
ゲスト:巌汰・G・くらっしゃー

)
※エアギター出場者まだまだ募集中!
希望者はhosei.nordic@gmail.com

まで!

・11/02(月) 
13:00~(クイズ大会 優勝者景品あり)
15:00~(ビブリオバトル)
※ビブリオバトラーまだまだ募集中!
希望者はhosei.nordic@gmail.com

まで!

・11/03(火) 
14:30~(ビンゴ大会)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です