“Ç”熱い季節に表参道でアイスと思いきや…「OMOTESANDO CIDRE」

あぢぃ~

omotesando cidre

気温30度!
原宿の喧噪とした道を歩くブンブン。
流石に歩き疲れたので、
何か飲みたいな~

…と思っていたら、アップルストアを超えた交差点
OMOTESANDO CIDRE」とデカデカとした看板が!
シードルと言えば、フランス留学中
よく呑んだリンゴ酒!

じゅる!
無性に呑みたくなり店に、光に集まる
ハエのように導かれたw
ハードシードル

到着!
なんと、ここのシードル屋さんは500円
シードルを頼めるそうだぞ!

アイス??

omotesando cidre

どうやら、500円でシードルとおつまみが頼めるそうだ
ってアイス??おじさんが味を選んでくださいと、
サーティーワンみたいなディスプレイを指さす。
目に入ったのは「アサイ」と「ピザ」味。

むむっ!と思ったら、どうやらこれは
マッシュポテトらしい。
ハードシードル

早速、2階席で頂きます。
まずは、ピザ味から…
おっつ甘いw
トマトの風味がかなり
主張しており甘いです。
溶けないジェラートってとこかなー

続きましてはアサイ味
あんこですねw
しつこくないレベルで
あんこ。これも想像以上に
甘めです。
omotesando cidre

中からポップコーンが出てきました。

ハードシードルの刺激にまさにマッチする
最強のおつまみと言えよう!

甘くてまるでイタリアの
ジェラート
のように複雑な
ハーモニーを持っているのだが
溶けないマッシュポテトに
ハードシードルの強めの
シュワシュワ感。

くぅ~暑い日にはたまりませんな~
unnamed (88)

表参道の風景を楽しみながら、
至福の休憩時間を楽しんだチェ・ブンブンでした。

そんな、OMOTESANDO CIDREは8/22(土)まで開催中!!
オモサン・デートにぴったりですゾ~

営業時間

期間:7/4(土)~8/22(土)
時間:月~金(15:00~21:00 ラストオーダーは20:30)
   土日祝(12:00~21:00 ラストオーダーは20:30)
場所:東京メトロ銀座線B2出口より 徒歩1分




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です