“Ç”地球の急ぎ方~見所多しバルセロナ編7:バルセロナのジェラート屋Farggi cafe~

次はジェラート屋Farggi cafe経由、バルセロナ大学行きでございます

10858356_738396172910770_2910258810041693842_n

バルセロナ旅行2日目に気になっていたジェラート屋
に行ってきた。大型デパートTousから徒歩1分のところにある
カフェは某アイスクリームチェーン店を彷彿させるぐらい
沢山のジェラートを販売してらっしゃる。
10406858_738396222910765_9216181324462847305_n

チョコレートだけでもあまた種類があります。

ブンブンは友人との待ち合わせ時間まで時間あったので、
木イチゴのジェラートとキャラメルジェラートの
コーンダブル乗せにしました。
3ユーロほどでこんもり乗っています。

バルセロナの12月は熱いぞ!

10847784_738396236244097_6631011630026702387_n

ただ要注意、バルセロナの冬は
午前中20度近くまで暑くなるので、
食い歩きする場合はティッシュやハンカチ
持参を。確かに店員、お手ふきくれるのだが
想像以上に溶けやすいのでキャラメルがたれて
来ました。コーンは分厚いのでメルトダウンは
しないよw

気になる味は?

こういう二個乗せタイプは、
味の組み合わせがモノを言うが、
木イチゴとキャラメル相性抜群。
木イチゴの甘酸っぱさに、
クレームブリュレのような
ちょい苦キャラメルが絡み合う。

歩き疲れた身体に丁度良いおやつでした。
もし、時間があったら店内でカフェも
いいかもしれませんねー
「Farggi cafe」サイト

10300808_738396119577442_851827507737483703_n


無事ダチと再会できましたよー

Farggi Cafe バルセロナ



昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:カフェ

| カタルーニャ広場周辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です