“Ç”今年やり残したことは?「風俗」〜クレイジー・ホース感想〜

IMG_9701.JPG

今年も残すところ12時間!
フランスはまだ20時間ありますが、
皆さんやり残した事はありますか?

ブンブンの今年の抱負は、
園子温の「地獄でなぜ悪い」の英題から取り「WHY DON’T YOU PLAY IN HELL?」を武器に様々な愚行を通じて大人の階段を登りました。

そんなブンブンが、ふと一週間前に2014年の忘れ物に気づきました。
何だと思います?

風俗

そう言えば、2年前の一人旅で
チキッて「ムーランルージュ」
行かなかったんだ!
風俗は風俗でも、「ロボットレストラン」みたいな安全風俗に
行こうとググったら…どうも
「ムーランルージュ」と
「クレイジーホース」は別物らしい。

実はそれまでは、「ムーランルージュ」で踊るダンサーの事を「クレイジーホース」だと思い込んでたら、
「ロボットレストラン」と「ギラギラガールズ」みたいな関係でしたw

予約は?「VELTRA」

「クレイジーホース」は
ホストマザーも絶賛!
ってか、昨年「ファイアbyルブタン」
観て凄さ知っとるぞw
「ムーランルージュ」どうでも良くなる。

さて直接購入は、料金交渉で失敗
しそうなので愛用のVELTRA発動!
IMG_9705.JPG

IMG_9706.JPG

VELTRAとは、海外のツアーを
代理で手配してくれるサイトで、
英語できない人でも日本語で
海外オプションツアーに参加できる
のだw

クレイジーホースをコイツで調べたら、
シャンパン付きショー125ユーロが
あったので即買い。こういう時の為に
今までバイト頑張ったんだよねと
自分に言い聞かせます。

バウチャーとは?

IMG_9702.JPG

無事、クレジット支払いまで
終わると「バウチャー」と
呼ばれる予約券がメールで
送られてきます。

VELTRAの方針として、
印刷推奨なので、
最寄りの印刷屋さんで
コピーしてチケット引換所へ
行こう!

もしも、年末で印刷屋さんやってない。
そもそも、印刷の仕方がわからない
場合は必ずバウチャーを
スクリーンショットするなり、
予約番号を控えるのは勿論、
「パスポート」等の身分証を
携帯しよう!

今回ブンブンは高を括ってスクショ
攻めしたら、「印刷物持ってないの」
と訊かれました。こういう時に今まで培ったフラ語力炸裂。
「印刷屋さん閉まってたから、印刷できんかった。ゴメンw何か証明書いりますか?」「パスポート持ってない?」
「あるぜ!おらよ」って感じで
受け取り成功。
フラ語も英語も苦手なら、
「I couldn’t copy」と言って、
さっさとパスポート見せよう(^^)

ショーの感想

IMG_9700.JPG

無事チケット引き換え入場。
劇場のルールで撮影禁止なので、
中の写真はありませんが…
マジサイコー‼︎

エロティックなボイスで、
禁止事項を伝える。
「ファイアbyルブタン」の
すんげーカッコえぇ演目やってくれるし
(鏡芸、足芸に興奮♡)。
洗練された胸に感動!

何よりも、今回!今回ですね!
男性ストリッパーまで出現したん
ですよ!
しかも、まさかの一番面白い♡
ゲイゲイしい目つきで魅せる
ロボットダンス。
こういうの観たかったんだよねー

本当、ブンブンのフラ語力は
しょうもない事に使われるが、
これも人生経験。
社会人になり会社の奴隷になる前、
シャバにいる時、しかも
金も時間もあるなら
フルドライブ遊ばないと
絶対後悔する。

そんなブンブンの後悔しない
大学生活の過ごし方、皆さんも
やってみてはいかがでしょう?
「クレイジーホース」予約する?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です