“Ç”外国人に大ウケ!折り紙立体アート:組み立て編

IMG_6097-0.JPG

前回、かなりの重労働で
紙を折ったことだろう。
さて、その6個のパーツを
出してもらおうじゃないか。
IMG_4649.JPG

まず、正方形の中に見える三角の
差し込み口に他のパーツの
先端を挿入しよう!
IMG_4650.JPG

同じようにして、別なパーツを
差し込み口に挿入。
IMG_4651.JPG

そして、サイコロの形を形成
しながら、さらに差し込みます。
IMG_4652.JPG

IMG_4653.JPG

さあ、形が出来てきましたぞ!
IMG_4654.JPG

IMG_4655.JPG

はい、完成です!
これで、ブンブンは
ホストファミリーの親戚の
ちびっ子にモテました♡
IMG_6108.JPG

しかも、パーツを沢山作っとけば
色んな形が作り出せます。
慣れてきたら色のコントラストを
操ることもできるぞ(≧∇≦)

是非、留学生のみなさん、
親戚集合の日に披露してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です