“Ç”空港チェ・ブンブン

旅立ちの日、チェ・ブンブンは緊張なり。
夜もあまり寝付けず、空港の検問引っかかる夢を観たぞw
IMG_4525.JPG

ただ、昨日はチェ・ブンブン嬉しい
ことに「団地ともお」っていう
アニメを観収めできて大満足だったぞ!

このアニメNHKのちびまる子ちゃん的アニメだが、時折深い話があるんだ。

例えば昨日はおじいちゃんと少年ね戯れが描かれていたが、妙な感じがする。
おじいちゃんは親友として少年に接するが、少年はただの知り合いとして接する。この純愛のもつれが絶妙なのだ!
IMG_4528.JPG

IMG_4529.JPG

もちろん愉快な話もある。
一万円札を一円玉1万枚に両替して鎧を作る話もある。
そんなシュールなアニメと半年お別れか…
IMG_4527.JPG

っと朝6時でもやっている空港飯屋pista
でカレーを食いながらふけるチェ・ブンブンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です