“Ç”マイ地球の歩き方「地球の急ぎ方」制作!

IMG_4260.JPG

留学中に旅行を沢山したいなと思っているチェ・ブンブン。ただ、初めての都市を歩くのは迷子になる確率が高い。
でも、ガイドブック沢山持ち込むのはナンセンス。ってことでマイ地球の歩き方を作りました^o^

IMG_4262.JPG

IMG_4261.JPG

旅行で行きたい場所の地図をGoogleから持ってくる方式でハンガリーのセーチェニ温泉付近、バルセロナなどの地図を切り貼り。

もちろん、留学地アンジェの地図も貼ったぞ!ホームステイ先から映画館までめっちゃ遠い~_~;

IMG_4266.JPG

北欧の地図やオススメ観光地は「ララチッタ」でフォローなり。

IMG_4264.JPG

後ろのページには、様々な場面で使えるフレーズ帳や旅の達人による持ち物リストも添えました。

あとは図書館からLONELY PLANETと地球の歩き方を借りて切り貼りすれば終わり(≧∇≦)

この作業、留学行く前からワクワクするので、みなさんもやってみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です