“Ç”【夏休み】海ほたるでゴジラの足跡発見!

海ほたるにゴジラ出現!

昨日アップした赤山地下壕はとバスツアーの
小話

です。

バスガイドによると、
休憩所である海ほたるに
ゴジラが出現したとのこと。
シン・ゴジラ

」を
観てテンションアゲアゲな
ブンブンは、
探してみることにしました!
海ほたる

これが海ほたるです。
こういう場所に来ると、
「12モンキーズ」の
元ネタである
「ラ・ジュテ」
ラストシーンを思い出します。

ブンブン、1/60ゴジラに会う

unnamed (13)

2Fの土産屋入り口に、
海ほたるのゴジラブース
紹介看板を発見!

「シン・ゴジラ」ヒットに
伴い力が入ってますねぇ~
unnamed (14)

おやおやおや~

1/60サイズのゴズィイラがいました!
ラリッている目はいつ見ても
不気味ですw
ゴジラ2

横にはトリック写真コーナー
ありました。
親子連れが記念撮影を撮っていた
のだが、どう考えても息子より
ママさんの方が盛り上がっている。
落ち着け…よくよく見ると、
ゴジラ…怖くないか?

ゴジラ3

この手のブース恒例!
ポスター展も同時開催!
この前、「キングコング対ゴジラ」
を観たのだが、これが
なかなか酷くてのぉ~
(近日記事アップ予定)

ゴジラの足跡発見!

unnamed (10)

外に出ると
台風一過の天気なので、
ホントウに綺麗です。

こんな日はドローンを
飛ばしたく…
unnamed (8)

どうやら海ほたるでは
ドローンは飛ばせない
ようですw
ゴジラ

なんか、奥にゴジラの足跡が
あるらしいぞ~
行ってみよう!
unnamed (12)

この下に足跡があるのかい?
unnamed (11)

これがゴジラの足跡です。
118.5mもの巨体を支える
だけにデカイですねぇ~

子供と比較すると、
こんなに大きい!
100人ぐらい収容
できそうな足でしたw

海ほたるに来た際は
是非、ゴジラブースに
立ち寄ってみてください!

ブロトピ:国内旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です