“Ç”【したこめ】町山智浩×高橋ヨシキ トークショー「グリーン・インフェルノ」

グリーン・インフェルノ(GREEN INFERNO)

green inferno

監督:イーライ・ロス
出演: Lorenza Izzo, Ariel Levy,アマゾン奥地の仲間たちetc

世界最速上映グリーン・インフェルノ

今年も、したまちコメディ映画祭in台東
映画秘宝祭が開催されました!
ブンブンも今年は、そこだけはボランティアの
時間を外し参加することにしたぞ!
なななんたって、町山さんと高橋ヨシキの
トークショーが面白くないワケがない。
イーライ・ロス映画が面白くないワケがないのだ!

「Green Inferno」T-シャツ買ったぜ!

グリーンインフェルノ tシャツ

green inferno t-shirt

流石は秘宝祭!来る方のT-シャツがどれも勝負服過ぎて笑える、
「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」や「テッド」「悪魔のいけにえ」
もちろん「食人族」
といった、みなさんご自慢の映画T-シャツで来場している!
やべっブンブン、白いポロシャツしかない!ってことで
物販にて3,000円のハードコアチョコレート製
「グリーン・インフェルノ」T-シャツ買いました(*^_^*)
学校に着たくなるパンクなデザインにウキウキです。
グリーンインフェルノ

会場にいた部族の方と記念撮影もして、いざ人食い映画を
迎え撃つブンブンでした…

→NEXT:「グリーン・インフェルノ」レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です