“Ç”【期間限定】お絵かきが楽しめる「GiNZA RAKUGAKI Café&BAR」

GiNZA RAKUGAKI Café&BARオープン日に潜入!

らくがきカフェ

有楽町より徒歩10分、NOCOってビルの
7階に昨日9/6(日)~10/30(土)までの
期間限定でぺんてる主催
落書きし放題なコンセプトカフェが
オープンするとのことなので
行ってきました!
ぺんてる

落書きカフェ

落書きカフェ

内装はこんな感じ。
初日なのに、色とりどり個性豊かな
落書きで満ちあふれていました。
どうやら壁だけでなく、椅子や床、
店内に飾られている彫刻・絵画にまで
落書きしほーだいってことで、
子どもだけでなく大人も
童心に返ったかのようにお絵かきを嗜んでいました。
らくがき バー

夜になるとバーに変身するため、
結構本格的なバーカウンターも
完備していたぞ~

RAKUGAKI Caféのカフェめし

らくがきバー 料理

まあ、落書きする前に腹ごなし!
ブンブンはカラフルトリカラカレー(1000円)
に500円追加でドリンクセットにし、
マロウブルーティーを注文しました。
カラフルトリカレー

じゃじゃじゃーん!これがカラフルトリカレー。
鶏の唐揚げが緑色だったり真っ黒だったり
します!意外と辛いので、小さい子は
ちょっと注意した方が良いぞ!
味はまずまずってところでした。
マロウブルーティー

食後のマロウブルーティー。
これはね、レモンをかけると…
マロウブルーティー

マロウブルーティー

マロウブルーティー

みっ見てください!
ピンクに早変わり!
ほんのり酸っぱいでもあっさりした
レモンティーの完成です(*^_^*)

RAKUGAKI たこ焼きせんべい

↑ちなみにこれは妹が注文した
駄菓子屋のソウルフードをフィーチャーした
「RAKUGAKI たこ焼きせんべい」。
緑、青、赤と言ったカラフルなソース
を使ってお絵かきしてました。

 

→NEXT:ブンブンの落書き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です