“Ç”【小話】赤まむしドリンク39円!!!!!!

激安スーパーつつじヶ丘サンディにて!

サンディ

先日、つつじヶ丘に遊びに行きました。
お散歩していたら、何やら昔懐かしいスーパーが!
ブンブン、生まれも育ちも生粋の江戸っ子、
おばあちゃん家も東京都内にある為、
こんなスーパーごときでも興奮してしまうのである。

今回訪れた、「サンディ」の店先に
激安栄養ドリンクが売ってました。

赤まむしドリンク

赤まむし

…コレ!赤まむしドリンクです!
なんと39円、リポビタンDなんかフツーに一本買ったら
100円ぐらいするのでとても安いです。

成分には赤まむしの他に高麗人参成分や
ローヤル・ゼリーが入ってます。

味はにがいかな~と思いきや、
リポビタンDそのものでしたw

仕事前に元気出たぞw

ついでに…

ローヤルゼリー200

ついでに同じく39円のローヤルゼリー200も飲んだぞ。
んっ味、赤まむしと一緒じゃね?

食に疎いブンブンには、
栄養ドリンクの世界は難しすぎましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です