“Ç”上野にウェンディーズがやってきた!

ウェンディーズ上野浅草口店オープン!!

ウェンディーズ上野浅草店

数日前、上野のファーストキッチンが
ウェンディーズと融合して復活した!!!!

ウェンディーズ昔、好きだったのだが、
ある時、急に東京から撤退しまくって
残念に思っていただけにチョー嬉しい♡

しかも、ウェンディーズの良いところ
ファーストキッチンの良いところが足し
合わされているようなのでウキウキで
調査してきたぞ~

おしゃれな店内!

ウェンディーズ上野浅草口店

店内はアメリカのオシャレカフェを
イメージしている模様。
光と材木の調和がとれています。

実際にビジネスの会議場としてや
勉強場として使っているようで、
良い「場所」を提供できている。

ブンブンも試験勉強の場所で
今度使いたいな~

unnamed (10)

客席は、禁煙席87席の喫煙席18席
たばこの煙が苦手な人も安心の配分である。

一方営業時間は24時間ではありません!
月曜日から土曜日までは5:00~25:00まで。
日曜日と祝日は5:00~24:00までの営業
となっています!

新商品「プレッツェルアボカドサルサバーガー」を食す

unnamed (14)

この日は家族で行きました(*^_^*)
母親はチリセット、妹はポテトセットを頼みました。
unnamed (15)

ファッキンの最強商品、ふりふりポテトが
頼めるのは強みですね~
ファッキンのポテトだ~」と妹は喜んでいました。

プレッツェルアボカドサルサバーガー

ブンブンは「プレッツェルアボカドサルサバーガー」の
ドリンクセット(1,000円)
を注文。
まだ、アルバイトの人の手つきが慣れてないせいか、
ちとアボカド溢れけり。

でも、味はまいう~でした。
パンズは、黒糖ベースな為かほのかに甘い。
そして、アボカドとサルサが絶妙に絡み
甘辛い。このサルサな感じええな~
ドリンクのCCレモンが炭酸キツメだったので、
お口の中がロックで楽しいなり!

やっぱり、今のファストフード業界は
安さの追求よりも、1,000円ぐらいで
意外性のある食べてて美味しい物を
提供することでお客さんを満足させられるん
じゃないかなーと感じた。

この「プレッツェルアボカドサルサバーガー」は
パンズの甘さとサルサソースの辛さを
アボカドでマイルドに包む、
非常に複雑な旋律をお客さんの
舌に届ける。

ブンブン大満足の一品でした(*^_^*)
皆さんも上野に来たら、駅から徒歩2分なので
行ってみてはどうでしょうか?
きっと、アルバイトの人も手つきなれているであろう。
今度はイベリコベーコンバーガーに挑戦やな!
「ウェンディーズ上野浅草口店」サイト



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です