”Ç”TOHOシネマズ新宿で映画を観たら…「太陽のトマト麺」

新宿で映画の帰りにレストラン街へ…

tohoシネマズ新宿

TOHOシネマズ新宿で
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
を観た帰りに、レストラン街に寄ってみたぞ~

結構居酒屋や、バイキング系の店が多く、
既に映画で3,000円も使っているブンブンとダチ
には痛い出費である。

そんな中、「太陽のトマト麺」という
店を発見しました。
そういえば、ブンブンが高校生の時に
四谷で食べたなーと思い出す。

トマトと麺が絶妙に絡み旨かった
記憶を頼りに入ってみたぞー

太陽のトマト麺

taiyouno

いざ店内へ…
ラーメン屋なんだけれど、
お茶を入れるグラスからカラフルで、
イタリアやスペインに来たような雰囲気を思わせる。
unnamed (12)

これがスタンダードな太陽のトマト麺780円
なんか、一蘭の雰囲気漂うラーメンだが
味はトマトベースなのでさっぱり目。

あーこれこれ!トマトと麺が絡み合う感じ。
たまに青菜が現れ、口の中がラテンですw

トマトの酒トマトマロック

unnamed (11)

ブンブン、お酒が飲めるお年頃ってか
いつの間にか21歳になりましたので、
トマトマロック」ってお酒を頼んでみましたよー
トマト濃度56%!ってことはアルコール度数44%なのかな?

飲んでみると、ウィスキー割りみたいな感じでしたが
おいトマート!結構、ウィスキーの風味を破壊してますw

テンションは酒なので上がりますが、
トマトジュースでしたw380円

ってことで、皆さん是非MX4Dを体験するついでに
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

関連サイト

太陽のトマト麺公式ページ

MX4Dの記事

「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です