”Ç”来年公開なるか?クレイジー・マーベルヒーロー「デッドプール」

デッドプール(DEADPOOL)映画化なるか?

デッドプール

最近ディズニーが買収し、「アベンジャーズ」シリーズを
はじめスマッシュヒットをたたき出している、
今イケイケな映画会社マーベルコミックス

そんなマーベルがお蔵入りになるかと思われた
キチ○イ・ヒーローの物語を映画化し来年公開
するそうだ。

デッドプールって?

デッドプール

今回、学校の友人から原作を入手することに
成功したので読んでみましたが…
ようやく今だから映画化出来る程頭がおかしい!
子どもに魅せられないヤバいやつだ。

まず、がん細胞が暴走し、
顔がぐちゃぐちゃでマスクをしてないとイケナイ。
そして、スーツが赤いのは血の色だと
言っており、危ない雰囲気漂う。

んで、正義のためではなく完全金や欲
次第で暴れ公共物も破壊しまくる。
バトルシーンが段々どっちがワルか
分からなくなる。

そんな
いわば、「ダークナイト」のジョーカー
のようなキャラクターを映画化しようと
しているのだ!

これが数十年前だったらトロマや
コーマン
で映画化されるレベルの
B級映画として捨てられていただろう。
(実はココ制作の作品の方が傑作が
多かったりするのだが)

実際、一度「X-MEN:ZERO」に出演
した際不評だった模様。

悲願の映画化だが…

デッドプール

ようやく、最近「ダークナイト」や
キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー
などダークなアメコミものが世間で受け入れられるように
なり意を決しの映画化になったのだが、
アメコミものに詳しい友人曰く、
映画化はアメリカレートでPG13なんだそうだ。

あんだけ血みどろでアウトローな原作を
ディズニー効果なのか、
RではなくPG13指定にするとは
結構地雷臭を感じる。

X-MEN:ZERO」でデッドプール役を演じた
ライアン・レイノルズがまた主演を演じる
模様だが果たして…?
また原作であった、「ゴーストライダー」や
ブレイド」とのコラボは実現するのか
楽しみである。
「デッドプール」テスト予告編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です