“Ç”TOHOシネマズ新宿オープン!

TOHOシネマズ新宿に潜入!

tohoシネマズ新宿

4/17(金)より、新宿歌舞伎町に出来た
TOHOシネマズ新宿に行ってまいりました。
ゴジラの顔がお出迎え。
tohoシネマズ新宿

ロボットレストランや各種風俗の
ゴテゴテした雰囲気に見事マッチしてますw
tohoシネマズ新宿

窓からの風景が汚いww

チケットシステムが変わった!

最近、TOHOシネマズに行くと気づくのが、
チケットもぎりがなくなってるところ。
あのシャンテですら廃止になってて
不思議に思っていたら、ココで判明。

チケット発券システムVITが今度から
切り取り線なしのタイプに変わるのだ。
tohoシネマズ

マシーンが一新↑
tohoシネマズ新宿

↑切り取り線がない!レシートのような紙に切り替え
維持費節約か?

混雑時の迅速な対応の為かな。
昔、映画館でバイトしていた身としては悲しい出来事でした。

内装

やっぱ、歌舞伎町の中にあるだけに
柄の悪そうな人が多く、
これから上映する作品を踏まえても
「オタク系アニメからアート映画何でもやりますよ」感
丸出しなバイトさんを応援したくなる程の戦場でした。
tohoシネマズ新宿

ただミニシアター系映画「セッション」
「バードマン」が満席回出るほど
ヒットしていて嬉しい限りでした。

tohoシネマズ新宿

なんと待ち合いスペースには、ポップコーンセットを置く用の穴もあり便利(?)かな。

IMAX3D

椅子が揺れるMX4Dは6月導入らしく、
体験できなかったので
今回IMAX3Dに挑戦したぞ!

2日前の0時にF18という、
一番観やすい席を予約したので
画面ど真ん中をスクリーンでいっぱいになるように出来ました。
IMAX

3DメガネはIMAX用なので、
いつも使っている奴が使えず800円追加料金かかったぞ!
次回からIMAX3Dを使う時は100円引きで利用出来ます。

ちなみに、1000円追加で積むとプレミアムボックスシート
3000円積むとプレミアムアグジュアリーシートへと
飛行機さながらグレードアップすることができます。

消費税増税に伴う、料金引き上げに対する苦肉の策
と言えよう。一回利用してくれると2人分の利益が
出せる為、上手く新宿民をその気にさせるかが
勝負の見せ所ですね~。

ワイルド・スピード入場者特典もらう

tohoシネマズ新宿

ブンブン今回、ハゲの祭典「ワイルド・スピード」の新作を観たのだが、
特典でシールを頂きました。
次回、「ワイルド・スピード:スカイ・ミッション」
IMAX3D鑑賞レビューするぞー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です