“Ç”アンディ・ウォーホルのタブレット菓子がチョーCOOL!!

味覚糖からウォーホルデザインの喉飴!!

ウォーホル のど飴

先日、セブンイレブンに行ったら、
やけにオシャレなデザインの
缶が目にとまった。

なんと、味覚糖がアンディ・ウォーホル
とコラボ!コレクター魂掻き立てる
のど飴を発売していたのだ!

味は、「グレープ」「コーラ」「ミント」
の3種類。デザインは全30種類!

ウォーホル集めてみた

家族とあまりのデザインの
カッコ良さに惹かれ集めてみることにした。
ウォーホル 味覚糖

1.花
マリメッコ

なんかマリメッコみたいなデザインですね。

2.ハンバーガー
ハンバーガー

3.牛
unnamed (33)

4.肖像画
ウォーホル

5.モナリザ
ウォーホル

6.ドルマーク
ウォーホール

一番のお気に入り、チョーカッコいいぞ!
気になる飴の味もばっちし、クセになります。

コミュ障の会話の武器としても、
花粉症で痛んだ喉の保養にも十分威力を
発揮するので使ってみてはいかがでしょうか?

現在、アマゾンでは品切れ続出なので
コンビニで探してみてはいかがでしょうか?

味覚糖ウォーホルのど飴サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です