“Ç”地球の急ぎ方~見所多しバルセロナ編10:最終日は浜辺で…~

最終日バルセロナって特にやることがない

10805819_739465526137168_8901867662590117075_n

最終日って飛行機の搭乗時間との闘いではあるが、
観るところ観たので特にやることがない。

ってことで、浜辺に行ってみることにしました。
バルセロナは天気が良かったので、
朝日がまぶしいグッドな写真スポットだ。

ロマンチックな場所だけにデートにぴったりだろう!
10882122_739465626137158_4740988763245866004_n

水着を持ってくれば泳げそうなぐらい温かかったぞ!
12月なのにね~

空港で土産を買う

10882191_739465196137201_8193229845001783948_n

あっさり浜辺観光を終え、
空港のマックで腹ごなし。
帰るだけの日はネタがありません(^^;)
10857942_739465219470532_6521848905548493449_n

10570504_739465236137197_362211155543197384_n

ホストファミリーとクリスマス・パーティーをするため、
赤ワインとちびっ子用のお菓子を買いました。

2時間の遅延

10671316_739465272803860_54942277815910454_n

なんと飛行機が2時間遅れESTIMADAの表示が!!
帰りの電車のことが心配でしたが、
なんとか乗り継ぎできてうちに
帰れたぞ!

関連記事

「クリスマスパーティー編」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です