“Ç”ダチからポルトガル土産貰ったり!

(null)

ポルトガル土産ニシンチョコ

春休みですねー
ブンブンはニートベイナゾー生活
モラトリアムぶんぶんです。

そんなブンブンに、
ダチがポルトガル土産くれたぞ!
(null)

オイルサーディンを意識した
デザインのチョコレート!
ニシンが可愛らしいです。

オイルサーディンの味はしないぞw

(null)

チョコの包みの中はこんな感じ。
ニシン君可愛ええなー♡
味はもちろん、チョコレート!
ニシン感ゼロのミルクチョコ。
癖がないので、彼の土産センス
ナイスである。

八角?サルミアッキでしょ!

(null)

なんかオシャレな包みが入って
いたので開封してみた。
(null)

鍾乳洞にありそうな「岩」みたいな
物体が入っていました。
ダチ曰く「飴ちゃん」らしいのだが、
デカすぎでしょw

気になる味は…毒毒しい!
悪名高き黒い菓子サルミアッキ
のような苦みが口に広がった。
でも、これ塩化アンモニウムと
リコリスを融合させたイチモツ
ではなく、「八角」とのこと。
へー。

チュッパチャップスでお口直し

(null)

バルセロナ土産ではないが、
バルセロナ発の飴ちゃん
チュッパチャップスで
お口直しをしましたとさFIN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です