“Ç”小話・も〜いーくつ寝ると〜ひな祭り!砂糖菓子食おう

「ひな祭り」来る!

(null)

灯りをつけましょう爆弾に〜
と男子にとっては、雛あられを
食べるイベントと名高い
3/3ひな祭りが迫ってきましたね〜

ブンブンは、例年雛あられを
食べまくりますw
たまにデカ玉が入っていて、
そのデカ玉を探すのが
好きなんだよ。

でも、今年は消費税増税、
円安の影響か、量が少なめ。
デカ玉の迫力がない(^^;;

ってことで新たな、
美味しい菓子を求めスーパーへGO!

そして、菱餅風の菓子をGET
してきたぞ!

中身は砂糖菓子

(null)

カプセルから菓子を取り出すと、
どうやら餅菓子ではなさそう。

慎重に口に運ぶ。
おっ雛あられ!
雛あられ3つを圧縮したような
感じでした。

しかし、3カケラ目食べたら
口が甘くなりすぎて
ちとツラかったw

今年のひな祭りは、
果たしていい菓子を見つけられるの
だろうか?
ロビ君が心配そうに見守っていました。
(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です