“Ç”異物混入、食品偽装!フランスの和食屋抱える問題「So Sushi」

IMG_1017-0.JPG

アンジェのメーヌ側近く、
H&M裏手にあるSO SUSHI,
フランスの日本食レストランは
留学中数軒回ったが、
深刻な日本人が知るべき
問題を抱えている。

それは、ユニークさを通り越し
ムカつく日本食が横行している。

今回紹介する
「SO SUSHI」は恐ろしい
日本食レストランでした。
IMG_1007-0.JPG

焼き魚だろ!

まず、案の定中国人が経営
している。
ひとまずメニューを見る。
IMG_1008.JPG

IMG_1009-0.JPG

んっ「焼き鳥」なのに、
「サーモン」!焼き魚だろw

しかも、私の頼むセットには
サーモン寿司が!
サーモンセットだ(^^;;

寿司焼き鳥セット注文

IMG_1012-0.JPG

サラダが届く。水は無料とのこと。
IMG_1014.JPG

10分ぐらいしたらセットが到着!
さて、気になる味は…

焼き鳥と言う名の
焼きサーモン

IMG_1016.JPG

なんか…焼きシャケだ!
そして、タレが奥まで浸透
してない。だから、ただシャケを
食べているって感じ。
焼き鳥じゃないねw
日本では食べられない
食品偽装品なり。
寿司付いているのに、
御飯が登場、
御飯ベチョベチョしてお粥
みたいでしたw

間違っているが、
GOODな寿司

IMG_1015.JPG

見てください!
ゴマと言う異物混入!
でも、このアイデアは気に入った!
これを五穀、十穀米にして
白米と選べるようにしたら、
健康志向の人からも愛される
寿司屋になるのでは?

ゴマは食感にアクセントを
加えるので美味いぞ!
IMG_1013-0.JPG

「醤油は普通と甘口ありますよ」
と言われ、ふと甘口を見たら
餃子のタレでした。
まあ、寿司は不味くはなかったぞ。

でもこれで12.60ユーロか〜
日本人よ、この現実
どう思いますか?

SO SUSHI



昼総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:寿司

| ペイドラロアール地方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です