“Ç”アンジュの新ケバブ屋「el goûsto saveures orientales」

IMG_0962.JPG

アンジェのケバブ通り

私が住んでいたアンジェの
ブレシニー通りには
やたらとケバブ屋がある。

150mぐらいに、なんと8軒も
ケバブ屋があるのだ!
しかも、先日ケバブ屋の隣に
ケバブ屋が新しくオープン
したのだ!

コンビニはまだわかる。
コバンザメ作戦だろ、
でも…ケバブ屋(^^;;

el goûsto saveures orientales

IMG_0957-0.JPG

早速、新しくオープンした
ケバブ屋に潜入してみた。
IMG_0959.JPG

予想通り、オリエンタルな
おじさんが働いていたが、
この店は白人のお姉さんが
珍しくいる。
夫婦経営かな?

メニューはちと見辛い上に
店員も覚えていないらしく、
店員がカウンターから出てきて
客と看板見ながら決めるシステム。

無性にパニーニを食べたくなった
ので、カレーソースの鶏肉
パニーニを頼むドキドキ^o^

緑のコーラ!

IMG_0958.JPG

日本で緑のコーラが
発売されたが、
アンジェでも発売。
早速ケバブ屋にも入荷されて
ましたw

ただ…何が違うんですかね〜
確かにコカコーラより
甘さ控え目…
コカコーラゼロより甘いくらいかな
違いはw

パニーニ到着

IMG_0960.JPG

パニーニきました。
ドリンク付きで5ユーロ、
このボリュームなかなか
ですな(^^)
味もチーズのとろーりとした
感じにカレーソースが
絶妙に絡み合う。
鶏肉の雰囲気、
まさに日本のインドカレー屋
だ!

まあ創業3日ぐらいだから、
接客はまだまだだったが、
悪くはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です