“Ç”大成功!日本紹介ファッションショーSOIRÉE INTERNATIONAL

IMG_8480-1.JPG

留学と言えば…

留学と言えば、誰しも遭遇する
日本を紹介する為に大掛かりな
ことをするイベント。

もちろん、西部カトリック大学にも
あります。
SOIRÉE INTERNATIONALと言う、
クリスマス前最大のイベントで
あります。

めんどうですね〜w
しかも、法政は伝統で強制参加
らしいので留学リーダー、
ブンブンは留学以前から頭を
抱えていた~_~;

一応、きゃりーぱみゅぱみゅを
歌い踊るが…ツライなり。

でも逆に考えれば、
「バス男」の主人公みたいに
吹っ切れれば英雄になれる
チャンス。

ジャイアンリサイタルみたいに、
酷くオンチで仲間に歌わない方が
いいのではと言われたが、
歌うべきだと言うダチを信じ
リハーサル会場へ…

ブンブン、ダンサーに会う

IMG_8481.JPG

我がUCOでは、ホールでの
リハーサルは一回しか行えない。
だから、音響係はパソコンに
強い方を選ぼう!

仲間が、マイクとパワポ音声の
調理してくれます。

日本人ダンサー集団のいる前で
私の踊りを魅せるのは恥ずいが、
もう屈しません!

すると、ダンサーがノッてくれました
サクラ大事。すかさず、応援依頼を
かけました。心臓バクバクである。
IMG_8482.JPG

ダンス組は案の定、クールな
リハーサルだ♡

とりあえずケバブ屋

ソワレが始まるまで2時間も
ある。精神参って食欲ないが、
友人とケバブ屋へ…
ブンブンはレッドブルを飲む。
IMG_8484-3.JPG

まだ時間があるので、
一杯引っ掛けにクリスマスマーケット
へ…コアントロー入りのシードルを
呑んだら元気になったゾ!

法政15番目

IMG_8485-0.JPG

法政の順番は18組中15番目。
UCOのこのイベントはルーズな
為か、順番はギリギリにならないと
わかりませんw

ってか、リストを見るとほとんど
歌系でビックリ。
紅白歌合戦か!

客席は満席で、学校の先生、
ホストファミリー、卒業生
までやってき、立ち見まで
でます。

いざCOMMENCE!
IMG_8494.JPG

IMG_8486.JPG

IMG_8495-0.JPG

外国人ノリいいっしょ!
と思ったら、意外とシケる
時はシケるのでマーケティングが
必要?

でも中国人、韓国人の発表は
どんなにタルタルソースな演目
でも、サクラを大量導入している
から、スマホをペンライト代わりに
使い始め迫力大!

ブンブン焦りますが、
彼らを倒したくもなる。

いざ、法政

IMG_8488.JPG

ブンブンの動画から始まる
ファッションショー!

動画はブンブンがソロで作って
いるので、シュールさナルシスト感
全開ですが、何故か盛り上がる。
あれっ知名度意外とあったw

そして、ファッションショーは
制服、オタク、忍者と
一般論で攻める。
仲間のおかげで会場、
嬉々としてます。

そして、ついに…

IMG_8489.JPG

「ファッションモンスター」
ときゃりーの声が会場に
響き渡る。さくらが手拍子盛り上げ
をやってくれる。
IMG_8490.JPG

ブンブンは嬉しかった!
自分が出た時の歓声が、
どの演目よりも激しかったことに。
もう、後ろの声は聞こえず
タイミングがわからないが踊った
ろう!歌ったろうw
IMG_8491.JPG

IMG_8492-0.JPG

IMG_8493.JPG

IMG_8496.JPG

あまりに壮絶過ぎる、
「地獄でなぜ悪い」のラストに
近い状況になり記憶は残って
ないが、僕を撮ってくれた
友人曰く歓声すごかったとのこと。
ホストマザーも2年前より
遥かに面白いと言ってもらえ
安心だ。

台湾の人やクラスメイトなどから
記念写真に引っ張りだこ。

行く先々でレジェンドになる
ブンブンはUCOでもレジェンドに
なりました(≧∇≦)

着物着て、「戦場のメリークリスマス」
をピアノで弾くみたいな芸当は
出来ない。歌もダンスも下手な
人でもここまで盛り上げられます。

みんなも是非、奇を衒った
パフォーマンスをしてみようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です