“Ç”BUN’Sキッチン〜パッションフルーツ食べよう〜

IMG_6722.JPG

海外に来ると意外な食べ物が
安い。例えば日本だと、
300〜400円出さないと買えない
アボカドが130円くらいで買えたり
する。

この前、0.99ユーロで買った
アボカドの隣に0.69ユーロ
で売られている代物がある。

それは…パッションフルーツ
である。フランスのスーパー
の野菜・果物コーナーは
産地の名前がPOPにドンっ
と大きく書かれているので、
「KENYAってフルーツ何物?」
っと思ってしまったw

よくPOPを見ると上の方に
ちっちゃくパッションフルーツ
って書かれていました。
一個0.69ユーロなので買うしか!
二個買って来ました。
IMG_6724.JPG

IMG_6725.JPG

帰り際に家の近くにある移民
スーパーで怪しい缶詰、
ジュースを買って帰宅
レッツクッキング!
IMG_6726.JPG

一先ずパッションフルーツは
冷蔵庫に退散してもらいましょう。
IMG_6728-1.JPG

今回は、ちょっとクオリティが
上がったトローり卵を完成!
魚の缶詰、茹でトマトも
添えて自炊レベル10の
パスタ作りました。
IMG_6731.JPG

おっいけねー
パッションフルーツ忘れてた(汗

クックパッドをみたら生で
食うのがいいらしく、
真っ二つに切ってみる。
グロテスクです。
ヤバイ…
IMG_6729.JPG

パスタに添えてみた。
緊張の一瞬口にブツを運ぶ!
おっすっぱっ!
でも美味い!

最近、柑橘類を食べてなかった
ので新鮮である(^^)

パスタにかけてみる。
これはあまり噛み合わせが
良くないようだ…
IMG_6730.JPG

食べ終わった後、
皮の中を見るとやっぱ
気持ち悪いです~_~;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です