“Ç”フランスに着いたぜ!

IMG_4588.JPG

IMG_4589.JPG

IMG_4590.JPG

羽田からANAで11時間。
映画4本観たり、牛丼やハーゲンダッツが出るのに驚いたり、ワインを嗜んだりしてようやくフランスに着きました^o^

しかし、試練はまだまだ続く…
さらにバスで3時間かかったのだ(汗

IMG_4582.JPG

IMG_4583.JPG

流石に休憩場では、
エクレア2本と炭酸水で限界。
到底まともな飯は食えそうにありませんでした。
IMG_4591.JPG

しかし、そんな長旅をへて辿り着いた
家はGODでした^o^
アート好きなおばあちゃんの家は
綺麗で広い。おまけに優しい
フランス語を使うのでちゃんと
言葉のキャッチボールできます!
だから、意外と英語使わず
この日は辞書なし8割仏語会話
達成なり(≧∇≦)

やっぱ、おばあちゃんウケの
いいチェ・ブンブンには
いい拠点じゃないかな?

半年間よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です