“Ç”有楽町にあるオシャレパン屋TENDRESSE

有楽町でフランスを探していたら、何やらフランス語で書かれた看板を発見!

どれどれ…TENDRESSE、愛情やね!

写真 3 (2)

ただ、おいしいのだが値段が優しくなかったw
しょうがない有楽町価格だもの(‘ω’)

写真 1 (2)

写真 2 (2)

チョコクロワッサンとシュガーパン、

そしてウィルキンソンと思われる辛口ジンジャーエール

で800円越え。ただ、味と雰囲気でこの値段に納得しました。

クロワッサンのサクサク感、繊細なチョコの味、

そしてシュガーパンのモチモチした感じ洗練されとる( ^)o(^ )

 

そして、辛口のジンジャーエールとまたよく合うんだ。

なんか、フランスのカフェに本当に来たみたいでした。

フランス行ったらカフェ比べしよっとw

 

関連ランキング:パン

| 有楽町駅

銀座駅

日比谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です