”Ç”留学前、何食べたい?駄☆菓☆子

IMG_4385-0.JPG

昨日は、フランス語学校時代のダチと駄菓子バーに行ってきました(≧∇≦)

駄菓子チャージ料500円で食べ放題。
それにドリンク追加するだけなので、
安いし楽しめます。

本当、駄菓子ほど会話に弾む兵器はない。梅ジャム一つとっても、
食べ方で論争になるw。
人によって選ぶ駄菓子が180度違うのでまた面白い。
IMG_4389.JPG

IMG_4390.JPG

チェ・ブンブン、梅ジャム初挑戦!
生で食べたら超酸っぱかったので、
友人からコーンをもらって嗜む。
酸っぱさが弱体化したぞ。
IMG_4391.JPG

ところでみんな、「オッパイ」って
知ってる?そうそう、男の妄想のさんぶ…ってちゃうわ!DRINKデス。
牛乳とカルピスみたいなものを合わせたカクテル。アルコール度数低いらしく、単に身長が伸びそうな液体でしたw


そうそう留学の土産って結構悩むよね〜、日本人留学生何人か受け入れている家とか謎のルームメイトがいるとかちと難しい。扇子、はしはアリキタだし…
そこで、チェ・ブンブンは奇を衒うお土産を紹介するよ!

ココアシガレットなんかどうですか?
タバコの形をしたお菓子ってことで、非喫煙者でも喫煙者と仲良くなれるチャンス^o^
チェ・ブンブンも5箱ぐらい買う
予定だぜ。日本の駄菓子はユニークなのが多いから会話のネタに是非使ってみて下さいw

P.S.帰りに恵比寿神社でお祓いしました。パリ旅行でカタコンベ行ってから、旅行中にトラブルに遭いまくるのでおばけを置いてきましたぞ^o^
IMG_4393.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です