“Ç”大阪のおばちゃん登場トランクに詰め放題の巻

IMG_4337.JPG

さて、本格荷造りの時がやってまいりました(汗 何たって半年分の物を持ってかないといけない。特にチェ・ブンブンのような細マッチョは現地で適正サイズの服が買えないからなお大変だ~_~;
IMG_4361.JPG

学校から配られた紙によると、
トランク:23kg以内
機内持ち込み:10kg以内
とのこと。

ってことで戦闘開始!
IMG_4338.JPG

まず、圧縮袋にかさばる冬服をぶち込みます。んで圧縮。ただ上手くやらないと逆にかさばります。んで上着にくるませます…ちょっと山が酷い~_~;
IMG_4339.JPG

まあなんとか詰め込んだ上に、慎重にきゃりーぱみゅぱみゅコスチュームを乗せます。これだけは死守せねば。
IMG_4351.JPG

IMG_4341.JPG

まぢでトランクが悲鳴をあげています。
許してくれ!
そんなトランクの重さは…?
IMG_4360.JPG

IMG_4359.JPG

62.0kg-僕の体重(43.2kg)=18.8kg
オッケーだぜ!

同じ感覚でバックパックに
詰め込んだら…
IMG_4358.JPG

52.8kg-43.2kg=9.6kg
と危険信号~_~;

ってことで、本や充電器の一部を
トランクに移し、トランクに入れた
服の一部を手放すことにしました。
以下は僕が持ってく物のリストです。
IMG_4362.JPG

IMG_4354.JPG

IMG_4355.JPG

IMG_4357.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です