”Ç”小話・みんな、歯医者は行ったかい?

留学前って、留学担当者から歯医者に行けってめっちゃ言われる。

面倒だし、金かかるし、痛いし、なんか怒られるしで腰が重いと思うが行った方がイイぞ!

僕は恥ずかしいながら、
贔屓の「まつもと歯科クリニック」で虫歯を発見しました~_~;

ブンブンは不器用だから、再度歯の磨き方を教えて貰いました。

今、NHKでやってる、はなかっぱのedが歯磨きの歌でよくみるだけに、負けてらんないぞ!と思った。

まあ、真面目に留学先で歯の治療すると100万円くらいかかるらしいから、投資と思ってやるとイイぞ!

まつもと歯科クリニックはヒゲのおじちゃんの腕がマジで神!痛さを感じさせない治療をするので、もし痛いの苦手ならまつもと歯科クリニックお勧めだぜw

まつもと歯科クリニック↓
http://www.matsumoto-shika.net/m/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です