”Ç”フランスで写真を撮ろう!「フランスの旅 フォトコンテスト2014」に挑戦

ブンブンが留学中にフランス観光開発機構主催の「フランスの旅 フォトコンテスト2014」に挑戦しようと思ったんだ!

IMG_4041.JPG

(公式ホームページより画像引用)
2014/09/30までに応募ページより写真を載せて送ればいいとのこと。

普段から写真撮るのが好きなチェ・ブンブンが挑戦しない訳がない。

ってことで写真のお供を買いに銀座の東急ハンズに行ったぜ^o^
お目当ては…

IMG_4034.JPG

AKACHAN!
流石⚪︎⚪︎製。赤ちゃんの顔が十人十色。偶に頭が禿げ切っているのもあるのだw

最初一体8円ぐらいで買えると思っていたので、100体買おうと思っていたのだが…実際は91円+税でした~_~;

しかも、銀座店には3体しか売っていなかったので東京駅近く大丸の東急ハンズもハシゴして、Good Luck Minisのフィギュアをいっぱい買いました^o^

ついでにコップのフチ子も買ったぜ。

IMG_4029.JPG

IMG_4031.JPG

IMG_4030.JPG

IMG_4032.JPG

IMG_4037.JPG

(秋葉原の「おむすびのGABA」にて撮影会)

これでフォトコンテストに挑めるぜ!
そんなチェ・ブンブンの写真を乞うご期待をw

「フランスの旅 フォトコンテスト2014」サイト↓
http://francetabiphoto.com/about

フィギュアGood Luck Minis買う?↓
http://www.tgftoys.com/Good-Luck-Minis_c166.htm?page=all

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です