”Ç”ホストファミリーにお土産 LUPICIAでお茶!

IMG_4026.JPG

留学でホームステイする身としては、ホストファミリーにお土産を持っていかないといけない。

Qu’est-ce que vous aimez?
J’apporterai vous voulez.
(何が好きですか?持ってきます)
とストレートに訊きました。

何たって、ブンブンのホストファミリーは2度留学生を受け入れていたのだ!

これは、リスク回避せな!

…その返信を見たら、どうやら茶が好きなようで飯の後に飲むとのこと。

ってことで、プランタン銀座のLUPICIAへ行って来ました(≧∇≦)

IMG_4022.JPG

この店では、30種近い色んな茶が置いてあり、試飲もできるのだ!

チェ・ブンブンはスタンダードに「宇治やぶきた」、フルーツ茶で「巨峰」、そして銀座限定「ボンヌニュイ」を選びました^o^

LUPICIAはパリ支店もあるのだが、「ボンヌニュイ」は銀座のみ!クランベリーなどフルーツの甘い香り、パンとマッチしそうなハーモニーに心奪われたぜ!
缶もトランプ柄の限定品で可愛かったぜ。

3つの缶をノシで包み、さらに英語の取説を入れて貰いました。

ホストファミリー、喜んでくれるかな?

P.S.なんか、9/17(水)プランタン銀座店にデンマークの雑貨屋タイガーができるらしい…増産しすぎで、なんたら牧場の二の舞になりそうだ(汗

IMG_4028.JPG

LUPICIAで今回買ったもの↓
・宇治 やぶきた
http://www.lupicia.com/shop/g/g13107434/

・巨峰
http://www.lupicia.com/shop/g/g13108224/

・ボンヌニュイ
http://www.lupicia.com/shop/g/g13115550/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です