”Ç”ブンブン、コスプレぶんぶん!きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」の巻

IMG_3968-0.JPG

さて、問題。この祭られている袋の中には何が入っているでしょう?

チッチッち〜ん!

IMG_3960.JPG

コスプレです♡
留学先での出し物でチェ・ブンブンはきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」を踊るなり!
先週ぐらいまでファッションモンスターの衣装売り切ればかり
だったのだが、
ハローウィン向けに再入荷!
無事ネットで買えました♡
だって、アキバ行くの恥ずかしいんだもん!

IMG_3966.JPG

ってことで試着。カチューシャが全く似合わんww
「ザ・フライ」さながらのグロテスクなきゃりーちゃんが出来上がりました^o^

ダンス頑張るぞ!

IMG_3970.JPG

ざっくりした脚本。
実際にオープニング3分ビデオはタルタルソースになりかねないので、1分かな〜

実は、ファッションショーで自衛隊のコスプレを召還しようとしたら、友人に不謹慎だからと注意受けましたw

うちのクラスはキチンとした人もいるので良い抑止力、マヂでありがたい。無事先日、メンバーの役割分担終わりました(≧∇≦)

ファッションモンスターは4分半ぐらい曲があるので、いい時間稼ぎができます。あとはファッションショーするだけ。リハーサル1回でもなんとかなる演目で、シャイで面倒くらがりの学生には嬉しい企画です。参考にしてみてはいかがでしょうか?

12月まで不安よぎりますが乗り越えてみせますねーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です