“Ç”フランスブレイク間近!ベビーメタル、iPhone装填!

IMG_3922-0.JPG

先日、留学中に聴く曲をTSUTAYAでいっぱい仕入れました。

グッドモーニングアメリカ、キドリキドリ、マンミス、KANA-BOON、そして大事件が!

今までアイドル音楽にハマらなかったブンブンが、「ベビーメタル」ってアイドルのアルバムを借りたのだ‼︎

IMG_3923-0.JPG

ハマるきっかけはサマーソニック^o^
可愛い女の子がキレッキレッのダンスで、アイドル曲を歌うのだが、急に重音パートが入る落差。無駄にクールな重音にスッカリ惚れ込んだのだ。

しかも、今年レディー・ガガのライブ前座をやったりパリ公演してるから、フランスでも流行るはず!と今回iPhoneに装填しました(≧∇≦)

そんな僕が好きな曲を紹介するね♡

1.メギツネ
和とメタルの融合体。
コンコン!と言うところがキュート

2.ギミチョコ‼︎
てっきり、バレンタインの曲で好きなボーイにあげる話と思いきやダイエットの曲でした。ライブでのダンスのキレ、中毒性あるメロディがたまらん♡

3.ド・キ・ド・キ☆モーニング
一番ラヴな曲。そして、アイドル曲とメタルとの落差が最も激しい曲。
ちなみに、寝坊してやば〜いって曲ではない。

4.イジメ、ダメ、ゼッタイ
是非とも「麻薬、ダメ、ゼッタイ」を作って警察ポスターになって欲しい。
キツネを飛ばすところがギャグ。

…踊り覚えて外国人に教えようかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です