“Ç”地球の急ぎ方〜鳥取三日目(チェ、パラグライダー飛ぶ)

IMG_3866.JPG

IMG_3868.JPG

ついにパラグライダーだぜ!

例の「らくだ屋」から歩くこと1km。
パラグライダーは見えるのに行けども辿りつかない~_~;

砂丘の峠を乗り越えようやく辿りついたぜ!風が強く飛ばされそうになりながらもチェは飛びました^o^

周りに誰もいないので、自然を占拠したような興奮がハンパない!

下に降りたらパラグライダーを上まで歩いて運ばないといけないので、4回飛ぶのが限界だが、非常に有意義なフライでした。
IMG_3837.JPG

その後、鯛喜でランチ。
海鮮丼1200円。鯛、鮪、イカetcボリューミーなゴージャス海鮮丼に興奮。
昨日からの筋肉痛を吹き飛ばしたぜ。
ただ、この店は混むので予約した方がいいぜ!うちも予約したから安心だ。

IMG_3839.JPG

IMG_3838.JPG

みんな、幼少時代に砂場で遊んだことはないか?アレをガチでやると「砂の美術館」にある作品になるんだw

2015/1/4まで、ロシア旅行をテーマにクレムリン等の巨大砂アートが展示されているんだー。
室内にあるので涼しい!
休憩スポットとしてもオススメだぜ。

IMG_3840.JPG

やっぱ、今日も締めは温泉だと「砂丘温泉ふれあい会館」で筋肉痛を鎮め、ミッションコンプリート‼︎GOODな鳥取旅行幕を閉じました。

カメラにある写真は後日あげるぜ。
ワイルドなそこの君、鳥取へ行こう!

リンク
・パラグライダー
http://www.zero-para.co.jp

・鯛喜
http://r.goope.jp/taiki

・砂丘温泉ふれあい会館
http://site5.tori-info.co.jp/p/sakyu/guide/spots/heal/island/

鯛喜



昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:魚介・海鮮料理

| 鳥取市その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です