“Ç”地球の急ぎ方〜鳥取二日目(チェ、ラクダに乗る)

IMG_3797.JPG

昨日の大雨が嘘のようにGOODな天気。
昨日、シュノーケリング中止の連絡が来て悩んだ末、これは早急に砂丘行くしかて思う。

IMG_3798.JPG

その前に腹ごなし。なんとブンブン泊まるワシントンプラザホテルは牛丼が朝から食べられるではないか(≧∇≦)

だちと食いあさりいざ出陣。
9:40のバス乗る前に100円ショップで相棒の雨具を買う。すると、シャボン玉セットが売っていたので衝動買いw

IMG_3807.JPG

さて、バスに乗ること20分。
明日のパラグライダー受け付けがある「らくだや」に到着したぜ!
そして、らくだも発見!
2500円で二人乗りしたぜ!

IMG_3800.JPG

鳥取のラクダは去勢しているので、モロッコのラクダより遥かに安全^o^
しかも快晴で大満足なり。

IMG_3801.JPG

IMG_3802.JPG

帰りに梨ソフトと梨炭酸ジュースを嗜みました。あれ、ここにもツブツブアイスdippin!dotsが売っていた!

IMG_3804.JPG

IMG_3803-0.JPG

次は「さんこうえん」で梨狩りナッシ〜
展望台駅から歩ったしな、でも遠かったナッシ〜‼︎‼︎
でも、幸水梨はみずみずしくてうまかったナッシ〜(≧∇≦)

IMG_3805.JPG

梨狩りした後、温泉に行きたくなり5km歩いた。しかし、行けども行けども森ばっかりで疲れた~_~;
そんな身体を風情ある「みさき屋」が癒してくれたのだw

IMG_3806.JPG

夜は居酒屋、明日に備えるチェ・ブンブンでしたー^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です