“Ç”地球の急ぎ方〜鳥取一日目(大雨警報発生中)

IMG_3740.JPG

昨日から鳥取旅行がスタートしましたが、とんでもない日でした~_~;

でも、空港までは楽しかったんだぜ。
久しぶりにツブツブアイスを発見したり、飛行機でポケモンを観たりと友人も満足そうでした^o^

IMG_3739.JPG

しかし、僕が小学生と間違えられ(大学生なのだが)機内プレゼントのオモチャを貰った時から歯車が狂い出す~_~;

IMG_3741.JPG

某ニュース番組では曇りの予定なのに大雨ではないか!

しかたがないので、近くの喫茶店でチキンカレーを食いながら待つ。

IMG_3736.JPG

そして、雨が小雨になった時を見計らってホテルへGO、そして観水庭こぜにやにピットイン!

IMG_3732.JPG

温泉はダチと貸し切りで誰もいなかったので楽しく疲れを取りました。
鯉のエサやりが体験できるのも魅力の一つです。

そんなこんなで楽しみ、小雨の中ホテルへ帰還しようとすると大雨再来~_~;

温泉入ったのに、身体ドロドロドロリッチになりました。

でも、居酒屋大漢での夕飯はうまかったぞ!

IMG_3731.JPG

IMG_3735.JPG

IMG_3734.JPG

IMG_3733.JPG

トロのドンブリは、醤油をかけても専用のお茶をかけてお茶漬けにしても美味しい(≧∇≦)
「はちべえトマトジンジャー」はトマトジュレとジンジャーとのハーモニーが絶妙でした。

ホテルで今日の作戦練ったし遊ぶぞ!
その前に、友人の雨具買わねばな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です